久しぶり


f:id:kaam821:20170822144907j:image
f:id:kaam821:20170822144934j:image

久しぶりの更新❗❗

皆さん元気にされてますか❔😊

しばらくバタバタ続きでblog更新から遠のいてました💦💦これから、なるべく更新出来る様にしたいと思います😄宜しくお願いします☺

 

8月になり花火🎆があったり、よさこいあったりチビ連れて遠出してみたり…ばぁばも一緒にあっちこっちしてました🎵

後半に入りmamaの誕生日の前に娘チャンが夏休み帰省で帰ってきてくれて、みんなでハッピーバースデー🎁🎂🎉歌ってくれたりいい誕生日になりました✨これからの1年もいい年になりそう☺チビが保育園行ってる間は、娘チャンとカラオケ行ったり買い物行ったり一緒に美容院😃✂✨行ったりしてました😆

 

そして今日、娘チャンとlunchを一緒にして買い物して送ってきました😌うん…なんだか淋しいんだな(笑)

べったりなのはmamaの方だった事に今更ながら気が付く私😅これからもチビの事も娘チャンの事も思いっきり可愛がってあげよう❤うん⁉大事にしてもらってるのはmama達の方だな😌それにしても娘チャン成長してたなぁ❗❗これには、ばぁばもmamaもビックリ👀‼

 

チビが保育園から帰ってきたら、大好き娘チャン帰っていないから、しばらく泣くやろうなぁ(笑)
f:id:kaam821:20170822144851j:image